111245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実生って知ってる?

実生って知ってる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年10月28日
XML
カテゴリ:サボテン
3年前に叔父から頂いた月下美人、今年やっと花を見ることができました。目がハート

7月に1度、蕾は着いたのですが、全て落ちてしまい今年もだめかと思っていたら、
10月2日に新たな蕾発見
1002.JPG

2週間後、順調に成長してます。ここまでくれば大丈夫かな
1016.JPG

昨日(27日)17時、咲きそうです。
月もほぼ満月で名前通り月下美人が見れそうです。
その1(17時).JPG

20時から徐々に開き始め
その2(20時半).JPG

21時半で満開目がハート目がハート
一輪だけなのに部屋中、月下美人の香りで溢れてます。
その4(21時半).JPG

一夜限りの花、月下美人
今夜、咲きそうな蕾があと一つあるので、
今夜も楽しめそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 09時43分58秒
コメント(10) | コメントを書く
[サボテン] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.