091719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.03.13
XML
テーマ:楽天市場(3816765)
カテゴリ:お買い物
このところ寒さが和らぎ春めいてきました
わたしとしては待ちどおしい季節ですが、一方3月は辛い症状に悩ませられる人もいるかと思います
今のところ家族の中で花粉症は旦那さんだけですが、子供達は親の体質を受け継いでいるので今後発症しても不思議じゃないでしょうね雫ストレスフルな環境や生活習慣が変わったりして発症するらしいですから…
逆に言うと生活習慣が変わったり、基礎代謝が高くなったりして症状が改善(出にくくなる)される事もあるという

マスクは必需品ですが、外出時は帽子を被り静電気防止スプレーを使ったリして防御をする人が多いかと思います(帰宅時には玄関で上着を脱いできちんと花粉を落としてから部屋に入るとか?)
ところで布団を干す時はどうしていますか?布団乾燥機を使う人もいるかと思いますが、たまには外に干したいですよねぇ?ウチは静電気防止と花粉付着防止が同時にできるスプレーを使ってます
楽天でも取り扱い有りますねウィンク


300mlで無香料~お得な3本セットグッド
2本以上購入で今ならな・ん・と割引クーポンありますOK
在庫が無くなりそうになったら買いますね
主に布団とかファブリック、カーテンに使ってます
充分な対策をして辛い季節を乗り切りましょう音符





後、最近買ったのは冷蔵庫に磁石でくっ付けて使うテープカッターラカットなるものです
これ使い勝手が良くてめっちゃ便利でした😄もっと早くに出会いたかったと後悔したほど…さすが文具大賞を受賞しただけありますね

目下追加購入を検討中です








マグネットVカットファイルです
ついでにこちらも購入






オサレなランチョンマットグッド
塩化ビニール素材なので、汚れても気軽に洗えていいですよね
他に比べてお得なので、もう1組欲しくなっちゃう音符




ついでに
ユーチューブで世界の国別GDPランキングを張り付けてみましたぱー
ロシアのGDPどのくらいかなって…そしたら以外にに高くないことがわかりました
(2018年度日本は4位でした)まあ、GDP高くても戦争する国は嫌いだけどNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.17 23:14:24
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.