091767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.01.20
XML
テーマ:楽天市場(3817240)
カテゴリ:つぶやき
昨日は1月にしては暖かくお日様のぬくもりが心地よい1日でした
今日も東京は晴れて暖かい1日になりそうですが、今週末から来週にかけての雪の予報が気になります
去年おととしだったか気温5~6℃くらいで昼から雪が降ったことが有ったので(千葉でもみぞれだったから)、水蒸気がとけずに地表に落ちたのだと思いました
途中でとけてたら雨になってた筈だから
幸い雪は2日ほどで解けたけど、路面が凍ってて危なかったです
その時の経験を踏まえて今回は融雪剤を用意してます
まあ、お店で入手困難な場合でも家庭に有るでも効果あるみたいですよ


楽天にも有りますね
まくだけで解かす溶剤も送料<無料









前日購入した美白乳液です
有効成分プラセンタとコラーゲンが肌に透明感を与えてくれるらしい
余談ですが、数年前に使ってたDHCの物にもレチノールやプラセンタ使われてたと思いますぽっべたつかない使用感も良いですね
21日9:59迄30%引きクーポン有り





美容液やピーリングジェルも今だけ期間限定価格~サプリメント半額とかも
         







いつも家ではロングタイプのフリースカーディガンを着てます
昨年の冬に楽天だっだと思うけど、茶色無地のを買ったところヘビロテしてましてしまむらでたまたまGETしたグレーのと交互に着てちょっとくたびれてしまって、もう1点 買い足ししたいので、サイトを物色してたら
なんと!?Amazonにありました
残りわずか数着だったので売り切れると困るので即買いしちゃいましたぁ(笑)
他と比べても安かったので…
因みに色違いが他店でプラス1,000円でした



注意点としてはモバイルバッテリーは付属していません
手持ちのものを本体のUSBに装着して使うものらしいので…


まあ、衝動買いというよりは必要だから買ったのだからと自分を納得させてます
本当は加湿器のいいやつを買う予定だったんだけど…
後はひと差し指の出るタイプの手袋とか気になってます目









東京はじめ日本列島がこの冬最強の寒波に見舞われるかもです雫
くれぐれも風邪には気を付けて暖かくしてお過ごしくださいね⛄️😥



ポチッとしていただけると次回の更新の励みになります


PVアクセスランキング にほんブログ村


昼の月夜の太陽 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.20 22:24:34
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.