091732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.31
XML
カテゴリ:お出かけ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先週と比べても暖かい日が多くなってるように思います
なんとなく花見とか散策に行きたい気分になりますが
晴れ間を利用して、お花の最後の勇姿を目に焼き付けるべく写真に収めてきました









毎年訪れる桜の名所でもある公園(春は新緑秋は紅葉が)
行ったのが休日だったので、フリーマーケットとかやっていたようです
桜は五~六分咲きくらいだったけど、観られて良かったです
雨が続いてたので、今週末だとそろそろ散り始めてますよねさくら
散ってしまった後の青葉も好きなのですが



最近ちょっと嬉しいことがあって~この間埼玉スーパーアリーナで行われたフィギュアスケートの世界選手権で、男子では宇野昌磨君が女子では坂本冬美ちゃんがそれぞれ金メダルに輝きました
特に昌磨君は2年連続の快挙だったんですよね


羽生君無き後のスケート界を盛り上げてくれてありがとう
ケガに見舞われながらも頑張っている姿を見ていた側としては、努力が報われて本当に良かった
やっぱり努力は裏切らないって本当だ
持って生まれた才能とか素質はあってもそれを続けていくためには努力なくしてはできないとも思うし…


以前占い師の細木和子さんが云ってたことですが、人生にはいい運気も悪い運気も交互に巡ってくるけれど、日ごろからの心がけ(努力ともいう)ひとつで大殺界の魔力をやわらげ被害を最小限に食い止めることができるそうです
大殺界を巻き起こすのは人の心らしいので
平常心を保つことが何より大切なのは間違いないですね







ハニーズ公式さんからは500円OFFクーポンが出てたので
ジップパーカー・スリムストレッチパンツ長袖Tシャツをそれぞれ購入







ホビナビさんではケータイストラップを購入させて貰いました
31日迄期間限定で2点購入するともれなく500円OFFクーポンが貰えますよグッド







先日、久しぶりに友人宅で集まりがあって御菓子を持参しました
焼きティラミスがとても美味しいお店のものです
何回も買っていて味は勿論ですが買いやすい価格のわりには見映えがするのでおもたせにはぴったりだと思います



ミスドで抹茶のドーナツが発売されたので気になって
先日買い物帰りに少し遅めのおやつTIME?を満喫しちゃいました
抹茶好きの身としては毎年この季節が待ち遠しいのハート(手書き)ぺろり
桜味のドーナツがなくなったのは寂しいけど…







そろそろ新年度がはじまりますねはさみ
社会人になる方とかもいろいろと準備があると思うけど、楽天市場ならいろいろ揃うし、ポイントが貯まりますねちょき















MYROOMへはこちら



本日も訪問してくださりありがとうございます
気に入っていただけたらぽちっといただけると次回更新の励みになります





PVアクセスランキング にほんブログ村


昼の月夜の太陽 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.24 23:41:49
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.