088206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外子育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Gab28

Gab28

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ある日のひろ ghiroさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
シアトルからこんに… 員子ガガさん
私の履いたもの。 urinorip!さん
☆ドタバタ子育ての記… snow brownさん

フリーページ

2005年02月08日
XML
カテゴリ:カトリック
今日は、謝肉祭の日です。息子の幼稚園では、Mardi Grasパーティをしたようです。自分で色塗りをした仮面と大きなビーズで作ったネックレスを持って帰ってきました。みんなでパレードをしたようです。

幼稚園が付属している教会でも、Mardi Grasパーティがあったので、息子のスウィミングのクラスの後に参加してきました。そこで、息子のクラスにいる女の子が「○○~」と息子の名前を呼んで遊びに来たので、そのこが自分のテーブルに戻ってから、あの子の名前はなんていうの、と息子に聞いてみました。すると、少し考えてからぼそぼそっと「I don’t know…」。同じクラスの子でしょ、ともう一度聞いてみたらもうその話はしないで、とふてくされてしまいました。本当にクラスの子達の名前を知らないのか、恥ずかしがっているのかわかりませんが、たいていは名前くらい覚えてますよね?

いよいよ明日はAsh Wednesday(灰の水曜日)でLentシーズン(四旬節)の始まりです。
★★★★★★★★
娘は風邪をひいて、鼻が詰まっているせいで、目やにがひどくて目の周りが少し腫れているのでちょっと心配です。息子も手術をするまでは、いつも目やにがたくさんでたけど、目のまわりがはれることはなかったので、病院に連れて行こうか迷っているところです。

かわいいバレンタイン商品♪バレンタイン特集
ほのぼのバレンタイン 生チョコ&可愛いチョコ大福セット♪ オリジナルメッセージを入れられる!バレンタイン本命ラブラブ生チョコセット♪ 超濃厚 宇治抹茶生チョコレート 40粒入<br />
 ボーイ&ガール(10粒) チョコレートケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月10日 01時36分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[カトリック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.