087928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外子育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Gab28

Gab28

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ある日のひろ ghiroさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
シアトルからこんに… 員子ガガさん
私の履いたもの。 urinorip!さん
☆ドタバタ子育ての記… snow brownさん

フリーページ

2008年07月04日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は独立記念日、ということで、曇り空の中ピッツバーグ市内のイベントに出かけました。ポンチョとレインコートも持参で。やっぱり、予報どおり途中で雨が降って、全部のアクティビティーはできなかったけど、夕方には雨もやんで、花火は予定通り決行されたので良かったです。

アクティビティーのひとつ、ロック・クライミング。4歳の娘もちゃんと一番上まで登って、ブザーを押せました(ビデオ[1分])。
Rock1Rock2rock3

最後の花火もちょっとだけビデオ[2分]にとってきました。うまく撮れてるか自信がなかったので、試しに最初のほうを2分ぐらいとったんだけど、思ったよりきれいに写ってたので、最後のクライマックスも撮ればよかった。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 02時08分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.