贈り物を包装してみたところ、こんな感じになりました。(携帯カメラで撮った写真、容量の関係で少しぼやけています!)
ビニールの手提げに入っているのが、”はじめてのWiiセット+Wiiソフト+カード”です。メッセージカードにはメッセージを印刷した紙を貼りました。
カードを拡大したものはこちら。小さいカードには、プリザーブドフラワーとWiiに関する注意事項を書いた紙を貼りました。
後日花屋さんからお花の画像がメールで届くので、受信後にその画像をUPしますね。
それにしても、韓国の事務所っていい加減ですよね。あまりにも連絡が来ないので、昨晩いつも連絡している方に”まだ連絡がないので確認の電話をしました”と言ったところ、相手の方もさすがに”まだ連絡がないのですか?”と言って驚いていました。"再度連絡しておくのでもう少し待ってほしい"と言われたのですが、やはり未だに連絡はありません。
ファンミの担当者はすでに日本にいるそうなので、出来るだけ早く連絡を取って待ち合わせをしたいのに・・・。イベント前で忙しいのは分かりますが、これではどうすることも出来ません。本当に困ったものです。最悪、来日するマネージャーさんに電話をして、贈り物を預けることをお願いするしかないのかなと思っています。
【更新】
今日のお昼になっても電話がないので、再度事務所の方に電話をして”担当者の電話番号を教えてください”とお願いしたところ、”マネージャーさんが窓口なのでそちらから連絡が行くことになっています”と言われました。私の方から直接マネージャーさんに電話をしようとしたら、”待ってください”と言われたので仕方なく待つことに。でも、その後3時間以上経ってもやはり電話がなかったので、思い切ってマネージャーさんに電話をして、事情を説明したところ、”直接電話をした方が早いですよね”と言って、担当者の電話番号を教えてくださいました。
その後、担当の方に直接電話をしてみたところ、”今日の夜電話しようと思っていました”と言われました
蕎麦屋の出前のような言い訳のようにも思えましたが、贈り物を預けることを承知してくださったので良かったです。でも、もうすぐ打ち合わせがあって忙しいので、後で電話をかけなおすと言われました。いつどこでどのように渡すのかなどの詳細は決められませんでしたが、なんとか連絡がとれほっとしています。事務所の方の顔を立てて指示に従っていましたが、最初からマネージャーさんに電話すればよかったのかなと思ってしまいました
と言う訳で、皆さん、大変ご心配をおかけしましたが、なんとか贈り物は手渡せそうなので、どうかご安心くださいね