029839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うまい(馬い?)酒と肴で一杯!

うまい(馬い?)酒と肴で一杯!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さとくん8686

さとくん8686

Calendar

2009年01月05日
XML
カテゴリ:今日の出来事!
いいでしょ???????????

自分ながら良く頑張った!!

自分で自分を褒めてあげたい!!

(↑ちょっと古いかな??)

ひとまずの折り返しなので私の思うところをこの辺で・・・

この頃やっと余裕を持って仕事に向かうことができる状態に

なりました。というのも自分の仕事の負担が減っただけなの

ですけど・・・。

現状私はあるお店の店長として日々奮闘しております。

『店長』と聞こえは良いかも知れませんが、実際は管理の部分が

とても重要になるので、ある意味雑用係みたいなものです。

下の者からの進言、上の者からの注意・・・

世の中で言う中間管理職そのものです。

では何故ここでそんな話を出してきたかというと・・・・

つい数日前、私が赴任する前の店長からお褒めの言葉を

いただきました。もしかしたら嫌味かもしれないなんて疑って

聞いていたのですが、そんな気はなさそう・・・。

言われなくてもやらなければいけないこと。

それだけをやっていただけなのに・・・・・。

改めて人によって感じ方が違うんだなぁなんて思いました。

漠然と話を進めても皆様にはわからないと思うのでこの辺で

止めておきます。

ただわかったのは

十人十色

全ての人に気に入られるのは不可能だけど、自分を理解して

くれる人には精一杯こちらからも理解していかないといけない。

そんな風に感じました。

常に感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです。



バナー1

上向き矢印サクッとクリックしてくださいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月08日 16時19分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.