2193528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2007
XML
カテゴリ:天候・季節
今朝はPCの具合が悪くて、更新できないまま出かけることになってしまいました…雫

で、昨日も言ったように、自転車でうろちょろしてきました!!!

自転車で40分くらいかけて、

一番の目的であるヤマハに行き、楽譜などを購入したあと、

後楽園や岡山城に行ってまいりました!!

桜がキレイでしたよ~!!!

ちょっと葉っぱが出てる桜もありましたが、まだまだキレイな花を咲かせてます上向き矢印

写真もいっぱい撮ってきたんで、また近いうちにリサイズしてアップしますねスマイル

今日は平日ですけど、

後楽園では、たくさんの人がお花見をしてました!!

いつもは入れないはずの芝生の上で、桜を見ながらお弁当を食べていましたスマイル

ちょっとうらやましかったです雫

こんなことなら、どこかで買っていけばよかったぁ!!!

と思いつつ、彼らを横目に見ながら、私は桜を楽しむしかありませんでしたしょんぼり雫

でも、桜は本当に良かったですよ~!!!

今年は、散り始めてるから、来年でも行ってみてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2007 07:03:13 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.