2197352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2008
XML
カテゴリ:サッカー
昨日から、サッカー日本代表合宿が始まりましたね!!

23日までの合宿では練習試合も予定されているみたいですね雫


まぁ、浦和に移籍した高原は追加召集されたけど、

海外へ移籍する見込みの長谷部誠と本田圭佑は不参加です…


って、昨日、ニュースでちょろっと流れてたんですが…

気付いた点が2つ・・・

1つ目は、代表選手のジャージが変わってたこと!

2つ目は、鈴木啓太の髪型が変わってたこと!



鈴木啓太の髪型は、大したことじゃないけど、

何か、ジャージが水色に近い色になってたように見えてたんですよねぇ!?

ユニフォームもモデルチェンジの時期ですかね???

まぁ、W杯予選は、新ユニフォームで、いざ決戦ですねウィンクきらきら

って、こんなに頻繁?にモデルチェンジされると、

新ユニが出るたびに買いかえるサポーターが大変ですよね雫

まぁ、私はひとつも持ってませんけどねぇ…ショック雫

でも、応援だけはシッカリしてますよぉ!!


では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2008 06:27:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.