2197379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2008
XML
この前…って言っても、2週間弱も前の話なんですが、

またまた自転車で、結構な距離・時間ウロチョロしてまいりましたスマイル雫

7日には吉備津神社まで行って着ましたけど、

今度は、岡南や当新田の方まで自転車に乗って行ってみましたよ~!!

TOHOシネマズ岡南”や“お宝発見岡山店”にね♪

特に、映画が見たかったわけでもなく、

特に、何か買いたいものがあったわけじゃなく、

そっち方面に何があるかな?と考えたら、そんなもんしか浮かんでこなかったのです…。

今回は、岡南まで1時間半+お宝発見まで20分って感じですかね???

そこから直帰するはずが、わざわざ大元の方を遠回りしてからに…雫

道路標識の「大元」って字をみたら、

何か、そっちの方にも行ってみたくなったんですよねぇ!(笑)

でも、さすがにそのあとは寄り道もせずに、帰宅です!!

結局は、10時半に出て、15時半過ぎに家に到着だったから・・・

まぁ、ずーっと自転車に乗ってたわけじゃないけど、

いろんなところをウロチョロしてると、結構な時間が経ってしまってましたねスマイル雫

さぁて、今度はどこに行こうかな!?


では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2008 01:10:09 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.