2197344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2009
XML
カテゴリ:news or TV show
ちょいと微妙な感じですねぇ。。。

中国のギネス級のトイレがすごい(@nifty:デイリーポータルZ)

こんなにトイレが必要かぁ?!って感じがするのは気のせい!?

確かに中国には、13億とも14億とも言われる人が住んでるのは間違いないですけど…

いやぁ、「ところ変われば…」ですよねぇ雫雫

そういや、オーストラリアでもトイレで戸惑ったことがあったなぁ。。。

男性用のスタンディングスタイルの便器なんですけど…

見た目は完全に同じタイプの小便器なんだけど、日本と比べて位置が高かったんだなぁ(苦笑)。

オーストラリアの人は、身長も高いし、足も長いんだなぁ…

まさか便器でそれを再認識させられるとは思ってもみなかったですよスマイル雫

あとは、同じくオーストラリアですけど…

今度は小便器自体が無くて、壁自体が小便器と化してるトイレもあったなぁ!!!

そこでは、完全にカルチャーギャップを感じましたよ!!!!

いやぁ、長々とトイレの話ばかりしちゃって、すみませんでしたねぇ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2009 12:41:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.