2197460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、曇りの1日でしたかねぇ???

朝のうちは、雨がパラパラしてましたけど、それだけでしたスマイル雫

夜のうちにそれなりに降ってたみたいなんで、あんまり降らなくていいのだ…

たぶんね…(苦笑)。

てか、今日も「下書き保存」をクリックしてしまっていたみたいで、ダメですねぇ雫雫

2日続けて、朝の日記を中途半端な時間に更新しちゃってしまって、なんか…すみませんね(苦笑)。

夕方に「おはようございます―」なんて書かれてもねぇ。。。

明日こそは気をつけて行きたいと思うところですが…まぁ、大丈夫かなぁ???

って、岡山駅前で雪が運ばれてきてて、何するんだろと思いつつも、スッと車を出しましたけど・・・

JR岡山駅前にトラの雪像お目見え 鏡野の氷紋まつりPR(山陽新聞 WEB NEWS)

こういうことだったんですね!!!?

ただ…トラというよりは、ネコに見えなくはないのがちょっとねぇ。。。(苦笑)。

まぁ。。。そういうことです!!!

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2010 12:22:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.