2204512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 7, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
はい、きのうスタートってことかな???

というわけで、東アジアサッカー選手権の決勝大会が開幕ですきらきらきらきら

この決勝大会は、日本、韓国、中国、香港の4カ国で争われることになってます♪

というわけで、我らが日本代表は、きのう初戦・中国との対戦となったわけですが、結果は・・・

東アジアサッカー選手権2010 決勝大会:試合詳細【日本vs中国】(スポーツナビ)

ご存知の通り・・・

いわゆる格下である中国を相手に、痛恨のスコアレスドローという衝撃(?)の結果となりましたショック雫

てか、むしろ負け試合でしたもん。。。(涙)。

GK楢崎がPKを止めてくれてドローになったから良かったものの、時間が時間だっただけにねぇ↓↓

でもまぁ、いつもの通り守備陣は安定してるんだけど、攻撃がねぇ…

サイドからのクロス…っていうか、決まった攻撃パターンで…

デカイ相手にクロスをあげても…誰が考えても、ああいう結果になっちゃいますわね雫雫

次の香港戦でも、あんな戦いになると…ヤバイですよぉ!!!

まぁ、大丈夫だと思うけど・・・

…初優勝を果たして、ワールドカップイヤーを気持ちよくスタートしたかったけど・・・

早くも…ちょっと無理っぽいなぁ…(苦笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2010 11:04:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.