2204487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
どうも、こんにちはスマイルきらきら

今日は、あいにくの雨模様となっている岡山市内です。。。

昨日、一昨日とは違って、今日こそは雨!そんな感じですねぇスマイル雫

良いんだか、悪いんだか・・・

とりあえず、休日だしどっか行こ!って思ってた人は「何だよ…」ってことだねぇ(苦笑)。

一方、家にいる私はどっちでも良い…

というか、庭の植物たちにとっては恵みの雨!喜んでるだろうな!って思いたいしねぇ雫雫

って、今日は「建国記念の日」ですねぇ!!!

ずーっと「建国記念日」って覚えてたんだけど…もしかして、途中で呼び方変えましたっけ???

まぁ、どっちでも大差はないから問題ないんだろうけど!!!?

あっ、そうそう!今日は東アジア選手権の第2戦がありますよねぇ!!!第2戦…香港戦きらきらきらきら

今日の試合は…とりあえず、勝っておかないと優勝の可能性ゼロだからね↓↓

がんばれ~!応援してるぞぉ~!(^0^)/

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2010 06:07:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.