2204054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 14, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

今日は、あいにくの曇り空広がる岡山市内です。。。

とりあえず、雨が降るそうなんですが、どうやら夜からなのかな???

んっ?太陽が…?!(笑)

まぁ、どうなるか分からないけど、とりあえず寒い1日となりそうな感じだなぁ雫雫

って、今日は韓国戦がありますけど・・・

代理人明かした!俊輔、日本復帰なら横浜M一本(スポーツ報知)

W杯まで4ヶ月…試合に出られない状況が続くのは良くないし…さぁ、どうするんだぁ!!!?

代理人の話によると、4~5月のレンタル移籍もありうるってね???

高額な移籍金やレンタル料などなど、

Jクラブとの障壁が…そんなことがあってこの短期間移籍の話が出てきたんだと思いますけど・・・

まぁ、あくまでエスパニョールでのレギュラーがベストだそうですが・・・

今の試合に出られない状況が続くならねぇショック雫

どうにかしないと、W杯にベストの状態で出られるわけがないもんね↓↓(涙)

さぁ、どうなる???

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2010 05:29:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.