2204060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 14, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、曇りの1日でしたかねぇ???

なんだかんだいって、雨は降らなかったですねぇスマイル雫

でもまぁ、もしかしたら…これから降るのかもしれませんが…どうなる???

って・・・残念ながら、まぁ…予想通りの結果!といったところでしょうかねぇ!!!?

東アジアサッカー選手権2010決勝大会:日本、韓国に1-3の敗戦 3位に(スポーツナビ)

日本代表については、また明日にでも書くとして・・・

とりあえず、今シーズンのジュビロ磐田は良い方向に進んでくれるということを確信しました!?(笑

確信…までは出来ないかもしれないけど・・・

イ・グノに加えて、今年からはパク・チュホが新加入ということで、

彼ら2人とも今日の試合にも出てましたけど、良い動きを見せてくれましたからねぇきらきらきらきら

韓国代表コンビは、ジュビロにとって大きな力になるはず!!!そう思いながら見てましたよ雫雫

それにしても、日本代表はというと・・・

試合終了後にスタンドに「岡ちゃん不合格 決断せよ!サッカー協会」って横断幕が・・・

オシム監督が元気でいてくれれば・・・

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2010 12:10:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.