2204444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2010
XML
カテゴリ:news or TV show
おはようございますスマイルきらきら

今日も、曇り空が広がる岡山市内です。。。

微妙に晴れてる部分もあるんですけど…そう一部分だけ太陽光がスマイル雫

まぁ、晴れることはないだろうね…今みたいな感じで、曇りの1日になるのでしょう…

って、またまたバンクーバーオリンピックのネタですが・・・

競技そのものじゃなくて、お客さんの方に目を向けてみてたら…まぁ、自分で見つけたわけじゃないけど…

まずはコレ(Yahoo!NWES,Americaの写真)をご覧ください!!!

http://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/8/8/884331a2.jpg

まぁ、最初の写真を見ればすぐに分かったと思うけど…大泉洋さんですよぉ!!!?

岡山でもやってるけど、北海道ローカルの1×8って番組で行ってたみたいなんですけど・・・

さすがですねぇ!アメリカ版のYahoo!NEWSで配信されちゃうなんて!(笑)

てか…もうみんな知ってました???

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2010 01:12:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.