2204531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたかね???

でもまぁ、昨日みたいに1日ずっと晴れとはいかなかったけどね雫雫

とはいうものの、おそらく昨日と同じくらい暖かかったのは間違いないでしょうねぇ?!

しばらく17℃予報が続くなぁ~♪

って、朝は“劇的な逆転劇”に日本中が沸きましたが・・・

【バンクーバーオリンピック】カーリング 女子1次L 日本vs.ドイツ(Yahoo!スポーツ×sportsnavi)

一転して、正念場になったっていうか・・・

準決勝進出に向けて、明日のスイス戦は負けられない戦いとなること必至ですね!!!?

てか、明日のスイス戦だけじゃなくて・・・

残りの3試合すべてが、もう負けられない試合ばかりが続いていくってことですよねぇ↓↓(苦笑)

スイスも強豪だからねぇ。。。って、五輪に出るチームはどこも強豪ばかりか!?

うん、そういうことですよスマイル雫

ちなみに今後の日程は…

明日23日にスイスと、24日にスウェーデン、デンマークと対戦する予定ですきらきらきらきら

とにもかくにも、明日のゲームに勝利して、何とか準決勝に望みを…

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2010 12:19:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.