2204506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
えーっと…改心したということでしょうか???

それとも・・・藁にもすがる思い!ということなんでしょうか!!!!

岡ちゃん、バーレーン戦に前田(磐田)再招集も(デイリースポーツ@スポーツナビ)

まぁ、後者ということでしょうが・・・

ずっと「前田を呼べ!」と書いてきた私ですが、いざ呼ばれるとなると、少し複雑な気持ちが・・・

前田仕様に…というか、ちゃんと2トップでやってくれるのか・・・

素人考えながらも、今の日本代表には1トップは厳しい!って持論があるんですよねぇ雫雫

それが正しいのか正しくないかは分かりませんが…

これだけ結果が出てないんだから、もう1トップは…特に背の低い1トップは本当に厳しいと思うな…

まぁ…ぜんぶ素人目戦ですけどね!?(笑)

でも、あながち「まったくもって的外れな話」ってわけでもないでしょ???

とにもかくにも、今から新しいこと(いろいろと)を試すにはハイリスクでもありますしねぇ・・・

もちろん、“ワンダーボーイ”の現れないわけでもないけどスマイル雫

・・・誰か見当たります???

なにはともあれ、我らがジュビロ磐田の前田遼一の代表復帰も近そうで~す♪

まぁ。。。本当に選ばれるまで安心はできないけどね…(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2010 10:22:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.