2204426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
いやぁ、今日は雨の1日でしたねぇ。。。

朝?昼?の日記では、もうすぐ止むかな…なんて書きましたけど・・・

全くの見当違いでしたショック雫

雨が止むどころか、逆に強くなって、ザァザァ降ってる時間帯も多かったかな!!!?

でもまぁ、明日の雨マークはなくなったもんだから、もう良しとするしかないですねぇ…(苦笑)。

って、見事な銀メダルですきらきらきらきら

【バンクーバーオリンピック】フィギュアスケート 女子シングルフリー(Yahoo!スポーツ×sportsnavi)

プルシェンコの理論でいうと・・・

トリプルアクセルを2回も成功させたのに、なんで2位なんだ!ってことになるけど・・・

でもまぁ、あの演技を見せられたら、誰も文句は言えないよねぇ雫雫

金メダル当然という母国からの期待…計り知れないプレッシャーだったと思うけど、そんな中でも・・・

SP、フリーとノーミスで、おまけに世界最高得点をたたき出すんだもんなぁ。。。

アッパレというしかないですきらきらきらきら

てか、女子フィギュア入賞8人のうち半分の4人が日本人選手ってすごいことだよねぇ!!!
(1人はアメリカ国籍で出場)

男子も3人とも入賞だし…みんな入賞だよぉ~!!!(驚)

・・・いやぁ、いつからフィギュア大国になったんだろうかねぇ???

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2010 12:23:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.