2204505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、天気の良い1日でしたかね???

昨日よりは暖かかったし、洗濯物も乾いたんでOKですけどねスマイル雫

えーっと…とりあえず、明日と明後日は暖かい…てか、最高19℃予想だからねぇ~♪

って、津波・・・結局は大事にはならなかったのかな!!!?

どこか壁が壊されたってところはあったみたいだけど、大事に至らなくて良かったです!!!

まぁ、まだ油断は禁物なんだろうけど・・・

そもそも…岡山にも津波警報が出てたんだけど…本当に来たのかどうか…わかりませんが(苦笑)。

てか、テレビ見てて思ったんだけど・・・

お昼にフジテレビが生中継してたんだけど、危機感がないというか…ねぇショック雫

だって、レポーターが砂浜に立ってレポートしてるんだもん。。。

同じときにNHKでも生中継やってたんだけど、ちゃんと高台から海・海面を撮影してたよぉ。。。

危ない!海から離れろ!なんて言ってる人たちが、

津波が思いっきり近づいてくる砂浜で喋ってるのはおかしいと思うんですけど・・・

どう思います???

そんなことを思う今日この頃でした???(笑)

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2010 12:25:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.