000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、まぁ天気の良い1日でしたかね???

でもまぁ。。。昨日同様に、尻上がりに天気が良くなったけど…(苦笑)。

明日はどうかなぁ???

とりあえずは、明日も晴れマークがあるし、晴れてくれるとは思うんだけどなぁ?!スマイル雫

まただんだんと尻上がりに・・・

それとも、朝からスカッと晴れてくれるような“快晴”の1日になってくれるんでしょうかねぇ???

って、今日は良いもん聞きましたきらきらきらきら

良いもんっていっても、大したことないけど…とにかく、今日…“セミ”の鳴き声を聞きました!!!!

もちろん、今年初めてね!!!

それっぽいの聞いたようなことはあったんだけど、今度は確か!あれは絶対にセミの鳴き声だった♪

そうそう、“ニイニイゼミ”の声だったもんねぇ~

そうだねぇ。。。こっから2~3週間は、ニイニイゼミの独壇場かなぁ?!(笑)

だんだんとアブラゼミやらツクツクボウシやら…あと、クマゼミなんか続々と登場していって・・・

にぎやかな夏が、すぐそこまでやってきてるねぇ???

まぁ…さすがにアミ持って、セミを追い掛け回すような年齢じゃなくなりましたけど・・・

今となってはもう…よう触れんかもしれんなぁ。。。恐怖心が…(苦笑)。

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2010 12:05:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.