2204763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2010
XML
おはようございますスマイルきらきら

今朝は久しぶりにサッカーがありましたねぇ~

まぁ、録画してるけどまだ見てないんで、結果の方は是非ともご内密に…(笑)。

というわけで、サッカーネタとは離れまして・・・

まずは…この記事(6/21)やらこの記事(6/22)やら見てくれると分かると思うんですが・・・

買って、届いて、嬉しくしてたんだけど・・・

まぁねぇ。。。とどのつまり…箱を開けて説明書を読んだくらいで、まだ組み立ててもない下向き矢印下向き矢印

ただ、これには理由が・・・

買ったのは良いけど、雨が降ってばかりだから、活躍のしようがない状態で…結局まだ箱の中。。。

でも…そろそろ梅雨明けも近くなったかなと思い・・・

まぁ、自分で思ってるだけで、実際のところは分からないけど…でもまぁ、おそらく近いでしょう???

というわけで、だんだんと準備を始めようかと思ってるとこ!!!?

準備といっても、焼肉用の網とか着火剤なんかを買うだけなんだけどね・・・

付属の網もあるけど、いわゆる焼肉用のじゃなくて、アメリカンスタイルのBBQ仕様というか・・・

デッカイ肉を焼くような網だったからねぇ。。。(苦笑)。

あと、炭は数十年前のがまだ残ってるらしいし…やっぱ買うのはそれくらいかな!?

また近いうち見てこよーっと!…ん?今日行こっか???

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2010 02:09:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物の履歴&欲しいもの(?)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.