2204814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2010
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

うーみよ~♪ おーれのうーみよぉ~♪

はい、今日は“海の日”です!海の日ということで、何か海の歌を・・・

ちょっと考えて出てきたのがこれ!スマイル雫

いっぱいあるはずだけど、まず思い浮かんだのが加山雄三さんのこの歌ですよ!(笑)

曲名…なんだろ???

曲名さえも知らないのに、この曲が思い浮かぶとは…いったい俺は何歳なんだ!27歳だぞ!!

リアルタイムで聴いてた年齢じゃないんだけどねぇ。。。

まぁ、それはさておき、今日は海の日で祝日というわけですが、もともとは7月20日だったでしょ・・・

もう10年くらい経つのかなぁ!!!?

ハッピーマンデーだかなんだか知らないけど…ちゃんと祝日は固定してた方が良いなぁ。。。下向き矢印下向き矢印

成人の日、海の日、敬老の日、体育の日…が第○月曜日に移動しましたよね・・・

それぞれ…その日であることが重要だと思うんだけどなぁ下向き矢印下向き矢印

でもまぁ、その他の祝日が移動しないのは…絶対に移動できない理由があったからか?!

じゃあ、海の日が移動しようと問題ないのかぁ???

なんだかよく分からなくなってきたけど…とりあえず、海の日です♪

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2010 03:14:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.