2204067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 29, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、天気のいい1日だったかな???

曇ってたような…晴れてたような…まぁ、その中間かな!?スマイル雫

あんまり覚えてないんだなぁ・・・

でもまぁ、曇ってたり、晴れてたりしたら、シッカリと覚えてるもんなぁ???(笑)

とりあえず、今日も“猛暑日”ではなかったね♪

喜ばしい限りですが…どうやら…それも今日までで、また明日から気温が上がるみたい↓↓

…嫌だねぇ。。。下向き矢印下向き矢印

せっかく猛暑日の毎日が終わって、ホッとしてるところなのに、またあれが戻ってくるんだよなぁ。。。

週間予報…猛暑日予想ばっか…見事なもんです↓↓ショック雫

って、昨日の夜に壊れたエアコンのその後ですが・・・

…修理をお願いする前に、すでに新しいのを買うことを決めてたみたいです!!!?

というわけで、もう買ってきてました!!!(驚)

購入はしたものの、今はエアコンの取り付け工事で忙しいみたいで、うちの工事はしばらく先です・・・

4日って言ってたかな!?

そうだね、4日までは扇風機でしのぐか…あるいは、違う部屋に移動して寝るか・・・

今日くらいは扇風機でも大丈夫みたいだけど、明日からは…ねぇ。。。

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2010 12:14:54 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.