2204062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 10, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
おはようございます。。。

チェコ戦を振り返って…昨日、あれこれ書きながら思ったこと・・・

テレビなんか見てると、またシステム論争が再燃してきてるよなぁ…って!?

しばらく、システム論争は収まってたけど・・・

ザッケローニ監督が「3-4-3を試す…」って言った頃から…また始まっちゃったかなぁ?!わからん雫

オシム監督のとき・・・

アジアカップ予選でインドの記者さんがフォーメーションのことを質問して・・・

システムは重要ではない…状況によって変化する…それと、あといくつか質問・応答が続いて・・・

まぁ、怒って退席したことありましたよね!!!?

退席したときに、笑ってた日本人記者たちに…皆さんも最初は4-4-2とか色々と言ってたでしょと・・・

大体そんな感じのことを言ってたはず。。。

ってことは、日本人記者たちも…4-4-2だ4-5-1だ、そんなに重要でないことを学んだはずです・・・

でも、繰り返されるんだなぁ下向き矢印下向き矢印

日本のマスメディアは…スポーツに限ったことじゃなく、政治だって何でも・・・

弱い立場にある者にはとことんイジメぬき、逆に強い立場の者には及び腰で批判もしない・・・

ザッケローニ監督も気をつけてくださいね。。。

ま、逆にやりこめるくらいのエスプリと話術があれば良いけど…誰かさんみたいに…笑。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2011 02:44:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.