2204538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2011
XML
テーマ:ニュース(99442)
カテゴリ:news or TV show
おはようございます。。。

先週(?)、自然エネルギーなんちゃらの会議?に、首相が・・・

飛び入りで参加するのは良いですけど、ソフトバンクの孫正義社長に・・・

持ち上げられたというかぁ・・・

まぁ、持ち上げられて…なんていうか…ヘラヘラ、ヘラヘラしてたよねぇ。。。下向き矢印下向き矢印

「辞める」、「辞めない」は自由ですよ・・・

不信任決議案採決の前に開かれた両院議員総会…あれ、中継で全部を見てたんですけど・・・

すぐ「辞意」とか「退陣表明」とか速報が流れましたけど・・・

一定の目処がついたら…若い人へ責任を譲る…って言ってたと思う。辞意とは感じなかった・・・

若い人へ責任を譲る…私には・・・

政権は譲らない。俺は責任を負わない、若いヤツが責任を負え!と…少し穿った見方かしら!!!?

でも、そういうことだと思うんだ。。。

やるならやる!辞めるなら辞める!どっちにしろ、ハッキリさせた方がスッキリして良いと思うよ・・・

民主党も民主党だよ・・・

裸の王様は、放っておいて…周りの人が上手いことやれば良いのに、野党と一緒になって・・・

どんだけ嫌われてるんだよ!って感じだな。。。

自分にとって為になる苦言を言うような人を周りに置かない、困った人なんだろなぁ・・・

むしろ、排除してしまうような人だから、こういうことに・・・

人間的に問題があるのか…こんな時に、ヘラヘラ笑ってられるんだから。。。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2011 01:06:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.