2204474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2011
XML
カテゴリ:news or TV show
おはようございます。。。

…ついに、やってしまったようですね。。。下向き矢印下向き矢印

昨日の毎日新聞の朝刊の一面を見てたら、左のへんに気になる記事を・・・

「自民参院議員 政務官に 浜田和幸氏離党の意向」ってのを見つけてビックリ!!!?

菅直人…何を考えてるんでしょうねぇ・・・

野党から8人ほど引っ張ってくれば、“衆参のねじれ”が解消されるようですが、それでもなく・・・

ただ1人だけなら…やる意味はないでしょ。。。

やれば、即…どう考えたって、野党の協力を得ることは難しくなるわけで…誰が考えても分かるし・・・

しかも、民主党の執行部も知らされてなかったみたいで・・・

野党との関係だけじゃなく、民主党内でもギクシャクしちゃう・・・てか、もうギクシャクしてるだろうけど。。。苦笑。

でもねぇ…ほんと、何を考えてるんだか・・・

この前だって、執行部が野党との合意を得てきたものを、わざわざ破棄して…我を通す始末で・・・

わざわざ困難な状況に持ってくでしょ。。。わからん雫

んで、昨日の内閣改造ですけど…あれ…正直なところ…いじくる必要があったかなぁ???

あんまり必要性を感じなかったんだけど・・・

何か…大幅に復旧・復興が進むような体制になるんなら大いに歓迎すべきだけど・・・

継続を重視で…って、それなら何も変わらないじゃん!!!

政治…空白、混乱、不信を増長させる原因を首相自ら作るのは止めてくれ・・・

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2011 10:00:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.