2204795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2011
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

今日は、いつもの定期検査ということで、これから・・・

んで、少し早起きしました。。スマイル雫

昨日はサッカーを見るために4時起きで…ただでさえ寝不足気味なのに…苦笑。

ま、大したことはないけど・・・

今日は、検査しよう!って言ってたから、終わるの…いつもより少し遅くなっちゃうかなぁ???

待ち時間が長いからねぇ。。。

小さい頃からだから、もう慣れっこ…待つのは全く苦痛じゃないけど、暑いと話は別で。。。下向き矢印下向き矢印

病院だから、無茶はしないけど・・・

病院は、もともと夏の設定温度は他より高めでしょ…暑がりの人間にとってはツライときもたまに・・・

暑いとイライラする質でねぇ。。。

少々のことじゃそうはならないんだけど、汗が流れ始めたら、もう…苦笑。

大丈夫だとは思うけど、今日の病院内がそうじゃないことを祈りつつ、出て行く準備するかな???

んっ?今日は、いつもの血液検査とは別に・・・

レントゲンと・・・エコー検査をやるって言ってたっけ?!あれ?心電図も???

とりあえず、、脱ぎやすい服を着てかないとな。。。

では、またのちほど。。。

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2011 07:14:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.