2204733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 23, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

遅くなりましたが、J1第5節のあれこれを・・・

あれこれ…って言っても、我らがジュビロあれこれだけだけどね?!スマイル雫

そんなこんなで、まずは結果から。。。

【J1】 ジュビロ磐田vs浦和レッズ @エコパスタジアム : 結果・詳細(Yahoo!スポーツ)

はい、浦和を相手に…1-1のドローでした。。。下向き矢印下向き矢印

とはいうものの…良くぞあそこでファウルを!最後の最後でPKをプレゼントしてくれるなんて!!!

ロスタイムにねぇ・・・

そんでもって、シッカリと前田も決めてくれたし…この勝ち点1が、いつか効くかもしれないしね!!!

それにしても、久しぶりのゴールでした。。ダッシュ

でもまぁ、得点ランキングは、1ゴール差の同率2位ですからね!3年連続得点王は圏内だぁ!!!!

…一方のファンサカはというと・・・

【ファンサカmini】 StonystyleS@岡山1部 (ファンタジーサッカー研究所) - 第5節:71fp

意外と良かった!平均より20fpくらい高くて・・・

編成期限…知ってたのに、まさかの度忘れで…また同じメンバーだ↓↓と諦めムードでしたが・・・

ハーフナー・マイクが…まさかガンバ相手に2ゴール&勝利するとは・・・

予想できなかったなぁ。。。苦笑。

それにジュビロも1失点に止まったしね…不幸中の幸いだね…って、もう何度もあったな…苦笑。

ま、今日はシッカリと編成したからね!結果は…どうなるか分からんけど。。。

とりあえずは…ジュビロが勝ちゃ良いのだ…ガンバ戦かぁ・・・

では、またのちほど。。。
日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2011 01:19:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.