2204107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 24, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたねぇ???

晴れは晴れで、青空が続いてたけど…ちょっと霞んでた!?スマイル雫

そんな気がするんだけど・・・

気のせいかもしれませんが、昼間はそこそこで…朝晩は涼しくて快適ですね!!!

っと、そういや・・・

天気予報を見てたら…いつの間にか、明日は雨マークになってて驚いたよ!降水確率60%・・・

けっこうな確率でねぇ。。。下向き矢印下向き矢印

…でもまぁ、良いよ。。予想最高気温は27℃になってるし、、、蒸し暑くならなければOKです!!!

そんな今日この頃ですが・・・

ついに終わってしまいましたね。。。地上アナログ放送がね・・・東北3県は除かれたそうですが・・・

その瞬間を目にしようと・・・

ついついアナログ放送に切り替えて12時を迎えましたけど…あれ?!“砂嵐”じゃないのー!!!?

ちょいと期待を裏切られた感が…苦笑。

半日は「お知らせ」が流れて…25日0時になった瞬間、今度こそ完全に“砂嵐”になるんだね!?

でもねぇ…地デジ対応テレビを買っててもねぇ・・・

まだアナログ放送を見てた人も多いと思うよ…地デジ、やっぱりキレイだ!と言いながら・・・

あれだけ言ってても…しばらく、電器屋さんに電話が殺到するかもねぇ???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2011 12:16:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.