2204648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

ちょっとこれには驚きましたねぇ???スマイル雫

「ボルシアMG移籍へ…」→「一転して、柏残留濃厚に…」→「移籍会見…」。。。

移籍したのかよ!

って、思わず突っ込みたくなっちゃいました。。。この前のあれは何だったのかなぁ・・・苦笑。

監督さん…割と断定的に言ってたよぉ!?わからん雫

【Jリーグ】柏から独移籍の大津「ゴールやアシストで結果を残したい」:移籍会見(スポーツナビ)

でもまぁ、良かったですね!!!

成田?に着いたときには疲れた顔で、そのまま空港を後にした…そんな記事もありましたよねぇ・・・

…ま、表情は相手の感じようで何とでも・・・

同じ表情でも…移籍が決定的なら、「決意を胸に、凛々しい顔で帰国…」なんて書かれてたね!!!?

そのへんは書き手の“さじ加減”でどうにでも…笑。

まぁね、移籍が決まったんだから良かったよ!若いし、チャレンジするのは良いことですよね!!!

それに、、、来年はロンドン五輪があるからねぇ~♪

この1年で、いろいろと吸収してきて…少しでもレベルアップして…五輪にもつながってけば・・・

もちろん、五輪の前には最終予選が残っておりますが・・・

個人的には…って、皆だろうけど…男女ともに“メダル獲得”を期待してますよきらきらきらきら

可能性は…ないことはないと。。。女子の方が高いよ、そりゃ・・・

では、またのちほど。。。
日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2011 10:02:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.