2204755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 31, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたかね???

そんなに天気が良かったわけじゃないけど、曇り空ばかりでもなく・・・

ボチボチですな!?スマイル雫

とにもかくにも、昨日みたいな“ゲリラ豪雨”はなかったんで、それだけで十分です?!笑

でもねぇ・・・

明日は雨マーク…いつの間にか雨マークが出てるけど…ひょっとして台風の影響なのかなぁ?!

台風…3日に沖縄って言ってた…さすがに遠すぎだな。。苦笑。

って、日本時間の今日未明に(?)、組み合わせ抽選会があったんですねぇ!!!?

【サッカー】 2014年ワールドカップ ブラジル大会 : 大陸予選抽選会 - 実況(終了) - (スポーツナビ)

日本は、グループCに・・・

…まぁ、日本代表のあれこれは明日以降に書くとして、アジア3次予選の組み合わせが決定です♪

それにしても、「JAPAN」を引き当てた(?)のはジーコでしょ・・・

これもジーコの運命でしょうかねぇ???笑

てか、ジーコは退院したばかりだけど、、、見た感じでは、変わりなく元気そうで何よりです!スマイルきらきら

ジーコには…お礼を言うべきか、嫌みを言うべきか・・・

それについては、また明日ということで…とにもかくにも、これもまた運命なのです。。。ダッシュ

まぁ、誰が相手だろうと倒してかないとW杯には出られない!!!!

明日からトレーニングキャンプということで…まだ準備することはいっぱいだぁ!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

日本サッカー協会Official Shopjfa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2011 12:13:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.