2204070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、、天気は良かったような悪かったような・・・

朝のうちは天気が良かったような気がしますが、、午後になると・・・

まぁ、よく分かりません?!スマイル雫

とにもかくにも、、午後からの曇り空だけはシッカリと覚えているわけですが…苦笑。

晴れ予報だったよねぇ???

てか、雨が降るのか?!って思うほどの曇り空になってきて、ビックリしたくらいですよ!?笑

まぁ、こんな日もありますわね!!!?

明日もシッカリと雨マークが出てますが、、さて、どうなることやら…やっぱ、晴れが良いなぁ~♪

とにもかくにも、気温は20℃ちょいを維持しそうです???

肌寒くなりました。。。

昨日だったか…静岡?とか…まぁ、東の方では30℃前後あったみたいですね?!真夏日だ!!

岡山を含め、西の方ではそんなこともなかったけど。。。

何が何だか分かりませんな。。日本は小さな国ですが、、ほんとに…いろいろですよねぇ???

とりあえず、こっちの方の気温は安定してるみたいですが・・・

いつ、何が起きるか分からないし…急に10℃を下回ることだけは勘弁してくださいな?!雫

さすがのわたくしも…風邪を引いてしまいます。。。

でもねぇ、、気温が気温差が大きいおかげで…うちのミカンも色づいてきましたぁ~♪

もう少しかな?!でも…近々ひとつ食べてみることにしますか?!笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2011 12:17:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.