2204741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

これ…だいぶ前に…1ヶ月ほど前に発表されてますが・・・

Jリーグは、来季から原則として試合は、、J1は土曜日、J2は日曜日です♪

遅ればせながら・・・

【Jリーグ】 J1土曜、J2日曜開催 ナビ杯にJ2参加も (サンケイスポーツ@SANSPO.COM)

いやぁ、ある意味…スッキリとして良いですね?!スマイルきらきら

例えば、、土曜日にジュビロの試合に行って、日曜日にファジアーノの試合に行くとかね???

土曜日は、昔から好きなジュビロを応援しに行って・・・

日曜日は、地元のファジアーノを応援しに行くってことが、原則的に毎回可能になったわけね!!!?

まぁ、私にはそんな大それたことは出来ませんが。。苦笑。

でもねぇ。。そういうことが、原則毎回可能になるわけで、喜んでいる人も多いかもしれません???

もちろん、その逆に困ってる人もたくさんいるかと・・・

「おいおい、土曜(日曜)は仕事だよ…参ったなぁ。。」って思ってる人も大勢いるだろうなぁ。。下向き矢印下向き矢印

…ま、いずれにしてもスッキリはするよね?!

そうそう、、「えーっと、ジュビロは…OK、土曜日ね!」とか考えなくても良いわけだからね~♪

…ま、何事もやってみなくては分からないわけです。。。

とりあえず、来季はそれをやってみて、良ければ続ける…悪けりゃ次のを考えると・・・

…ま、個人的には試す価値のあるアイデアだと思いますよ。。。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2011 10:10:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.