2204801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

そういや、、浦和の監督が代わったんですよねぇ???

ペドロビッチ監督が…辞任したんだったっけ?!んっ、解任だったっけ???

いずれにしても、監督が交代しまして・・・

浦和・堀新監督「レッズが降格するのは考えられない」 練習後、囲み会見(スポーツナビ)

ユース監督が昇格したんですねぇ???

新監督に“ミスター・レッズ”こと福田正博氏が浮上…って記事を見てたから、そうなるのかと・・・

そう思ってたんだけどねぇ。。スマイル雫

まぁ、誰が監督になろうが関係ない…ってのが本音かな。。ジュビロに直接的には関係ないし・・・

もちろん、強くなったら大変だけど、、それは間接的でしょ!?たぶん…。

でもねぇ、、浦和がねぇ。。まさか降格圏内に入るとはねぇ。。思っても見なかったなぁ。。。下向き矢印下向き矢印

だって、、どう考えても…豪華な顔ぶれだもん!!!?

とりあえず、個人的な意見を言わせてもらうと、、それでも浦和は降格しないだろうと思ってる・・・

まぁ…希望的観測かもしれませんが。。。

16位の浦和と15位の甲府との勝ち点差は「1」でしょ…で、その上との差は「6」もあるかぁ・・・

変な話、、甲府との降格争いになってるのか。。。

まぁ、まだ6試合が残ってるからね…「6」差ってのは、すぐ引っくり返せる差かぁ???

ジュビロも、危ないシーズンがあった・・・

その時は入れ替え戦で命拾いした。。。が、もうないのです。。ねぇ・・・

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2011 01:13:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.