2204839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたねぇ!!!

基本的には、晴れてて、、んで、ちょくちょく曇ってみたりと・・・

そんな感じの1日でした!スマイルきらきら

そんでもって、、なかなか暖かかったかと思いますが。。えーっと、気温はというと・・・

それでも、23.4℃ですか!!!?

もうちょっとあったように感じましたけど、まぁ…体感気温ってものは曖昧ですからね。。苦笑。

さっきの天気予報でも言ってたけど・・・

もう11月にもなるし、、だんだんと、秋らしく…冬らしく…なっていくのかと思っておりましたが・・・

そうでもなさそうですね。。下向き矢印下向き矢印

週間予報は…“夏日”前後の気温が並んでるし、、その後も…その調子が続きそうな予報ですし・・・

暖かい…暑い(?)…11月になりそうですねぇ???

ま、それはそれで大いにけっこうですが、、あまり自然への影響がなければ文句なしなのですが・・・

ただまぁ、、自然界は強いですからね!!!!

って、日本からもサポーターもメディアも行くには行けそうですが・・・

北朝鮮戦、サポーター渡航可能=日本協会、人工芝など確認―サッカーW杯予選(時事通信@)

行けるにしても、、かなり割高なツアーになりそうですな。。苦笑。

こんなとこで外貨獲得のチャンスとばかりに…そういうことにならなきゃ良いですけどね・・・

てか…北朝鮮への渡航自粛要請がまだ出てるようなぁ・・・

サポーターどころか選手も…いやいや、さすがにそんなことはないか?!笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2011 12:47:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.