2204655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 20, 2011
XML
テーマ:ニュース(99446)
カテゴリ:news or TV show
おはようございます。。。

北朝鮮の報道…金正日死亡のニュースでもちきりですね・・・

日本政府は…ちゃんと、、いろいろ考えて、、準備してるのかなぁ!!!?

備えあれば憂いなし・・・

なんですが、民主党政権は、、今までのことがあるし…心配がつのるばかりですが・・・

混乱したとして・・・

自衛隊の精鋭部隊を使って、、「拉致被害者の奪還」を目論んだりしてないんでしょうかねぇ?!

まぁ、、民主党政権ですからねぇ・・・

防衛大臣が、、拉致担当大臣が、、両方とも…よりによって、とんでもないのが大臣だからね下向き矢印下向き矢印

参った。。。

もちろん、何事もなかったら、目論みもムダになるけど・・・

でもねぇ、、誰が選んだか知らないけど…民主党が政権にいるもんだから、、まったく…大変です…。

思えば、3月11日、、地震は…こればかりは仕方ない。。。

けど、、菅政権が…野党の提言を取り入れることなく、、あれもこれも後手後手で、今になっても・・・

民間が頑張ってるから何とかなってるけど・・・

そして、金正日の死亡…その後は、まだ不透明ですが・・・

隣国に…何事もなければそれに過ぎないけど、、もしものときに…大丈夫か、心配です。。。

最後にもう一度だけ書いておきますが・・・

自衛隊の精鋭部隊による「拉致被害者の奪還」、、考えておいてください。。。

混乱に乗じて卑怯!?卑怯なのはどっちだ!ってことです・・・

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2011 10:06:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.