2204124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日、ほんとは書くつもりだったけど、話が逸れてしまい・・・

今日は、ちゃんとやりますよ!!柏の試合、、3位決定戦あれこれをね!!!

まずは…結果から下向き矢印下向き矢印下向き矢印

【CWC】 柏、PK戦の末に敗れる アルサッドが5-3で勝ち世界3位 (スポーツナビ)

参りましたねぇ。。ショックダッシュ

正直なところ、、勝てる試合だったし、、あの感じなら…勝つべき試合だったと思いますが・・・

難しいですねぇ。。。

絶好のチャンス、、「あー、なぜ決められない!!」って思うことが何回あったことでしょうかぁ。。雫

…レアンドロ・ドミンゲスが出てたら、また違う結果に???

まぁ、、結果はドローで、、PK戦の末…ってことで、、そういえば、モンテレイ戦もPK戦の末に・・・

でも、モンテレイ戦は延長戦もあったし・・・

日程的にキツイけど、、延長戦があったら、、もしかしたら…勝ってたかもしれませんねぇ。。。

そんなことを言っても仕方ないですが・・・

とにもかくにも、4位という結果で…柏レイソルの初めてのCWCは幕を閉じました・・・

よくやりましたよ。。お疲れ様でした・・・

この経験を活かして、、来年はACLに臨んでもらいたいですねぇ!!!!

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2011 10:31:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.