2204073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2011
XML
どうも、こんばんは。。。

さーて、、どうも…今年中には終わりそうにありません…苦笑。

はい、今日の一枚は・・・

game.03

…まだキックオフ前ですね。。。スマイル雫

キックオフまで…まだ、、けっこうな枚数がありそうな感じです。。じらしますよぉ!!!?

そして、キックオフのあとは、、一気に試合終了に…苦笑。

んで、これ…見ての通りの集合写真ですが、、どうしても背中ばかりの写真になりますねぇ↓↓

まぁ、、珍しいといえば珍しいか!?

雑誌やネットの画像を見ても、、なかなか「集合写真を後ろから」ってのはないですもんね?!笑

そんなわけで、、今日の一枚は“集合写真(背中)”でした。。。雫

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2011 06:36:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.