2204663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、、まぁ天気の良い1日でしたかねぇ???

いつも通り…トータルでは晴れてたような気がする感じですね!?スマイルきらきら

晴れは良いんだけど・・・

…寒かったねぇ。。体感気温としては、今シーズン一番の寒さじゃなかったかなぁ?!

あっ、そういえば・・・

夕方、、雨が降ってたなぁ。。大した雨ではなかったと思うけど、、風に吹かれてパワー増…。

すぐに止んだんだろうけど・・・

ねぇ。。寒かったですねぇ。。これで雨雲でもあれば、、雪が降ってても不思議じゃなかった!!!?

もしかしたら、これから・・・

そうですねぇ。。これから、さらに冷えてって…場合によっては、雪が降るかもしれませんねぇ???

…降らないでいて欲しいですが。。苦笑。

いま降っちゃうと…まだミカンの収穫してませんからねぇ、、少しでも積もると痛んじゃう↓↓わからん雫

特にハッサクが…前に1回やられたことが・・・

あの時は、、痛んだねぇ。。いつもは春まで大丈夫なのに、、すぐにダメになりましたもんねぇ・・・

てか、いつもなら…すでに収穫済みなんだけど・・・

今年は暖かい日が続いて、色が付き始めたのが…だいぶ遅かったんですからねぇ。。。

でもまぁ、、そろそろ収穫しても良いのかなぁ???

明日…1つハッサクの味見をしてみましょうかね?!(普通のは、もう美味しいですよ♪)

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2011 12:25:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.