2204841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 25, 2011
XML
どうも、こんばんは。。。

気になったものや、「おっ、これは!」って思ったものの紹介です♪

今日も、バッグね!スマイルきらきら


昨日と同じヤツ…いやいや、ちょっと形が違うんですよぉ???

こっちの方が、モノの出し入れがイージーな感じはするけど…閉じられないんですね!!!?

だから、、男性向きではないかもしれませんね???

女性は…いろいろとバッグの中に入ってますから、、そして、出し入れする機会も多いですからね・・・

そうそう、、ケータイも財布もバッグの中で・・・

男の大半は…ケータイも財布もズボンや上着のポケットに入ってて、、その辺も違いますよね???

ただまぁ、、どっちかというと色々と入れておきたいもので…。スマイル雫

「念のため…」ってのも多々あり…大きめのバッグが好きです。。ただ、上は閉じたい・・・

バッグの口(?)がパックリあいたままの女性…多いですよね???

無用心ですよ。。お気をつけください。。では。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2011 10:02:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物の履歴&欲しいもの(?)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.