2204785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 26, 2011
XML
カテゴリ:その他スポーツ
おはようございます。。。

昨日の…男女の高校駅伝ですが、、見てましたぁ!!!?

我々…岡山県民にとっては、、男女ともに…とっても楽しい大会でしたぁ~♪

まずは、結果をご覧ください↓↓↓

【高校駅伝:女子】豊川が2年ぶり王座奪還! 興譲館は連覇ならず2位(スポーツナビ)

【高校駅伝:男子】世羅が2年ぶり7回目V、2位に倉敷 連覇狙った鹿実は23位(スポーツナビ)

岡山県勢、、男女ともに2位フィニッシュですよ!!!

午前中の女子の部、、連覇を期待しつつも…どうもトップには躍り出れなくて…どうだかなと・・・

ただ、最後の最後には…強い証拠ですかね?!

でも、留学生には追いつけず2位。。連覇はならなかったけど、2位なんてスゴイことですよ!!!!

で、驚いたのが、、午後の男子の部ね???

倉敷高校…ずーっと出てる(34年連続で出てるんだっけ?)んだけど、そこそこのイメージでして・・・

あくまでイメージですよ!!!

良くて入賞…だいたいもう少し下…っていうイメージがあるんですが…あっ、イメージですよ。。スマイル雫

それが、、始まってすぐ…あれ?世羅はともかく…上位グループにいる・・・

でもまぁ…最後まで大丈夫かぁ。。なんて思って見てたんですが、、おや?って感じ!!笑

これは…って気持ちになってきて、、よーし、2位フィニッシュきらきらきらきら

いやぁ、良い気持ちになりました!!お疲れさまでした。。そして、ありがとう!!!

来年1月の都道府県対抗駅伝でも、、この調子でお願いしますね♪

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2011 10:13:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.