2204693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 26, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、、曇りがちの1日でしたかねぇ???

寒かったでしょ。。わからん

朝のうち…早朝は、岡山市内でも…雪がチラチラ降ってたみたいですよ!?

聞いた話ですが・・・

あいかわらずの…寒い1日ですよ。。でもまぁ…そのあとは雪は降りませんでしたしね・・・

雪と言えば・・・

NHKのお昼のニュースを見てたら…すごい雪の映像が映し出されて、、どこかと思ったら・・・

あれは、岐阜でしたかね!!!?

新幹線が、、ゆーっくり走ってるのが映し出されて、、2時間の遅れだって言ってましたかね???

昨日、妹と姪っ子が東京から帰ってきました!!!

昨日で良かった。。今日だったら、大変だった!って感じですよねぇ。。新幹線のノロノロ運転は…。

1人ならまだしも、小さい子がいるとねぇ・・・

ま、そんなこんなで…昨日、妹と姪っ子が東京から帰ってきました!!!

年末年始をこっちを過ごして、、まぁ…全部で2週間ほどこっちにいることになるんでしょうね?!

家が狭いね。。スマイル雫

どうしてもウロチョロするからねぇ。。あっち行ったり…こっち行ったり…さぁ、大変だぁ!!!?

オイルヒーターとか危ないもんもあるし・・・

そんなこんなで、、楽しい(?)…少なくとも、賑やかな年末年始になりそうです!!!

…去年の年末年始…ノロウィルス(?)に苦しめられ散々だったなぁ・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2011 12:26:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.