2204870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2011
XML
どうも、こんばんは。。。

これで、、やっと五合目って感じだな。。まだまだ続きますよぉ~♪

今日の一枚は・・・

game.07

手前は…ロドリゴ・ソウトでしょ・・・

んで、真ん中は…22番だから小林くんか…で、奥は那須さんですかねぇ!!!?

とりあえず、この3人は来年もジュビロでしょうかね?!

松浦くんや押谷くんが復帰するんでしょ。。んで、船谷くんが、鳥栖に完全移籍とのことで・・・

悲喜交々ですわ。。。

でも、気になるのは…前田と駒野ですよ。。ギリギリまで結論は出ないんでしょうねぇ???

まぁ、ゆっくり待っておきます。。スマイルきらきら

もちろん、、我々ファンにとって…良い方のニュースを待ってますからねぇ。。。

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2011 09:51:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.