2204609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたかね???

天気は良かったんだけど、、昨日の方が良かったなぁ~!?スマイル雫

昨日は文句なしだったもん・・・

天気は良いし、暖かいし、、夕方過ぎても、その調子でいてくれたもんねぇ!!!?

今日はそういうわけには・・・

ただまぁ、、そうはいっても…これまでの寒さを考えれば、、良い日だったように思います♪

「三寒四温」と言いますが・・・

どうでしょう。。よく考えてなかったけど…だいたい「三寒四温」になってるんでしょうかねぇ???

今年もそうだと・・・

もう少しだけ暖かい日が続きそうですが、、どうでしょう!?笑

って、今日が「仕事納め」という方も多かったのではないかと思われますが…もうすぐですね!?

もうすぐお正月です!!!!

そんなこんなで、、明日は…家族みんな(?)で、お正月の買い物に行く予定になってます♪

まぁ…みんなでもないんだけど・・・

とにもかくにも、明日はお正月の買い物を・・・

食べるものもそうだけど、、親戚に持っていく…お歳暮的なものも買うんだろうね。。。

大荷物になること必至。。トランク…「空」にしてかないとね?!雫

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2011 12:18:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.