2204736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 29, 2011
XML
どうも、こんばんは。。。

天皇杯やってましたねぇ。。どちらも最後しか見られなかった↓↓ショック

そんなわけで、今日の一枚は・・・

game.09

4人組…左から…西くん、、駒ちゃん、、んで・・・

残りは…あれか、、ディフェンダーの2人だな。。たぶん、藤田&加賀でしょうね!?

もうちょっと待ってください!!!

もうちょっとで、、円陣が完成しますんで、、もうしばらくの辛抱ですんで、お楽しみに?!スマイル雫

もうすでにそれっぽいでしょ!!!?

まぁ、、ちょっと…無理矢理っぽい感じがあるかもしれませんが、あしからず…苦笑。

そんなこんなで、今日の一枚は…この4人組の写真でした。。。

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2011 09:37:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.