2204630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 30, 2011
XML
カテゴリ:天候・季節
どうも、こんばんは。。。

いやぁ、、疲れました。。朝も書いたように…餅つき終わりました♪

そんなわけで、“ミニうすセット”です!スマイルきらきら


1升用かぁ。。それがどんなもんだか分かりませんが・・・

こんなんじゃないな。。まず、石臼でしょ…そして、杵も…もっと大きくて重たい…と思う。。雫

杵は…あれは、たぶん桜の木なんだろうなぁ。。。

まぁ、そんなのはどうでも良いですけど、、まぁ…なかなか上手にはなりませんねぇ。。わからん雫

今年は、なかなか…と思うも・・・

やっぱり…おじさんたちとは…餅つきの大ベテランの人たちとは、違いますよ。。。苦笑。

でもまぁ…だんだんと上手になってってるんでしょうねぇ!!!?

とりあえず…餅つきは「チカラ」じゃないってことを改めて感じました。。。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2011 10:45:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.