2204618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 31, 2011
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

大晦日の今日この頃。。いかがお過ごしでしょうか???

昨日の餅つき・・・

筋肉痛とまでは行かなかったけど、、まだちょっと疲れてるかなぁ!!!?

そんな気がするだけかもしれませんが…笑。

まぁ、餅つきも終わって、、あとは…なんやかんやで年を越すだけ…と思ってましたが・・・

そうでした。。お墓参りを忘れてました。。。

…忘れてた…ってのは怒られてしまいますね。。けどまぁ、、だんだんと…ついに大晦日に…。雫

シキビも買って…最初は29日に行こうかと・・・

けど、帰ってみたら意外と遅くなってて断念…そして、30日…餅つきから帰ってから行こうと・・・

そう思ってたら、また遅くなって・・・

いや、時間が遅くなった…ってよりも、みんな疲れて行けなくなった…って感じだろうなぁ。。スマイル雫

今日もまだ疲れてるのかもしれませんが・・・

今日はね…さすがにね…お墓をキレイにして、また新しい年を迎えたいものです。。。

午前中かなぁ・・・

今のところ、午前中に行く予定になってますが…また遅れるかもね…苦笑。

ま、そんなこんなの大晦日を過ごしたいと思います。。。


では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2011 10:24:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.